アライブ!サプリメントカフェ

ホーム > Hotトピックス

シトルリン&アルギニン&オルニチンのお勧めサプリメント

スイカが血圧を下げる!?  4/8/2014   4/7/2014

  スイカを食べることが高血圧を改善し、心臓の負担を減らし、心臓発作のリスクを低減するかもしれません。

  スイカのエキスが有意に血圧を下げることを、新しい研究は示しました。寒さにさらされた場合でも血圧を改善しました。

  寒冷環境は心臓発や脳卒中のリスクを増やします。寒冷な環境のストレスは血圧の上昇を招きます。心臓は大動脈へ血液を送り出すために懸命に働きますが、心臓の血流の減少をもたらします。

  スイカに含まれる Lシトルリンは血管を広げ、血流を増やす働きがあります。 Lシトルリンは体内で長時間存在することはできず、 Lアルギニンに変化し、次いで Lオルニチンに変化しする「オルニチン回路」の一部です。

  米国のフロリダ州立大学の栄養運動科学部の准教授のアルトゥーロ・フィゲロア(Arturo Figueroa)氏らの研究が、American Journal of Hypertension誌電子版に2月26日付で掲載されました。

  「スイカのエキスを摂取した後に、心臓へ血流を供給する冠動脈と大動脈の血圧が低下した」とフィゲロア氏は言います。(次頁に続く

スポンサード リンク

123

4/8/2014
関連:血圧アルギニン/オルニチン/シトルリン
▲ページの先頭へ

ホームご利用上の注意お問合せサイト運営サイトマップページの先頭へ
©2005-2014 all rights reserved by Radiance Inc.

サプリメント・ショッピングナビのトップへ
お買物のお手伝い

バックナンバー
インデックス

Web www.rda.co.jp

スポンサード リンク