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10 時のおやつのプロテインバーには減量効果あり!?  4/6/2014

  減量中か体重増加を避けたい方は、 10 時のおやつとしてプロテインバーを食べることは良い選択でしょう。

  タンパク質と食物繊維が豊富なプロテインバーを朝食と昼食の間に食べることが、1 日の総カロリー摂取量を自然に減らすことを、新しい研究が発見しました。

  プロテインバーを食べることで、食欲が抑えられ、糖代謝が促進されるようです。

  ダイエット中は空腹との闘いですが、間食としてプロテインバーを食べることは毎日のカロリー制限を楽にするでしょう。

  イギリスのノッティンガム大学のナリーズ・アストベリー(Nerys M Astbury)氏らの研究が、American Journal of Clinical Nutrition 誌電子版に3月26日付で掲載されました。

  この研究は、健康体重( BMIの平均は 23 . 2)の 10 人の男性を対象に行われました。年齢は 21〜40 歳(平均 30.7 歳)でした。

  牛乳のホエイ・タンパク質と難消化性食物繊維を含むスナックバーと、見かけや風味が同じで同カロリーのスナックバーを比較しました。(次頁に続く

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